兼業主婦しまうまの妊活・節約ゆるゆる奮闘日記

子なし30代前半の兼業主婦。妊娠とマイホームの夢が叶う日まで、日常を綴ります

TENGAメンズルーペ第2弾

先日ご紹介したTENGAメンズルーペ。

shimashimaumauma.hatenablog.com

f:id:shimashimaumauma:20160530203646j:plain

f:id:shimashimaumauma:20160530203659j:plain

 

再び採精し、観察してみました~。

今度は夫ちゃんから動画アップOKのお許しが出ましたので動画載せます。

メンズルーペを使用してみたいけれど、どんな風に見えるのか気になっている方、

ご参考にしてください。ちなみにこれはバックカメラで撮影しています。

今回もちゃんとウヨウヨ動いていました~。よかった◎

 

男性の妊活をはじめようとしている方、自分の精子の観察をしてみたい方、

話のタネのひとつとして試してみてはいかがですか◎