読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兼業主婦しまうまの妊活・節約ゆるゆる奮闘日記

子なし30代前半の兼業主婦。妊娠とマイホームの夢が叶う日まで、日常を綴ります

コロナのコアヒートを買いました

以前、ダイキンかコロナで悩んでいた遠赤外線電気ストーブ。

shimashimaumauma.hatenablog.com

しまうま家はコロナのコアヒートを選びました。決め手はやっぱり値段。

楽天のeスタイルスマイルというショップで約23,000円でゲット。2016年製です。

 

土日挟んでの注文だったので、注文してから届くのに約6日かかりましたね。

届いたときは嬉しすぎて外箱に始まり、いろいろ激写してしまいました。

f:id:shimashimaumauma:20161007225316j:plain

f:id:shimashimaumauma:20161007225324j:plain

f:id:shimashimaumauma:20161007225328j:plain

f:id:shimashimaumauma:20161007225333j:plain

 いざ、ポチッと電源オンすると、ピッという音でお知らせ。

即暖ではないですが、1分もすればほんのりじんわり暖かくなってきます。

今日は朝寒かったので早速使用しましたが、そのやさしい暖かさにコアヒートの前を夫と取り合い状態。

ファンヒーター付けるほどでもないけれど、ちょっと肌寒い日は大活躍しそうです。

ちなみに首ふり運動機能もついていて、ほかの人のレビューに首ふりがスムーズでいい!とコメントがあったのですが、確かに扇風機並みにスムーズ!

でも、首ふり機能はしまうま家ではあまり使用しなさそう。。

また、人感センサーもついていて、人が近くにいないときは省エネ運転してくれるみたいなので家計にもあたたかいですね。

今後のしまうま家は、寒暖の激しいこれからの時期をコアヒートで温まって、部屋もしっかり加湿して、栄養剤に葛根湯を飲んで風邪予防です。