兼業主婦しまうまの妊活・節約ゆるゆる奮闘日記

子なし30代前半の兼業主婦。妊娠とマイホームの夢が叶う日まで、日常を綴ります

5月の基礎体温グラフ

5月はじめに4,5年ぶりに38℃越えの発熱で風邪をひきました。

おかげで生理の周期が大幅に乱れ、今月の周期はなんと52日間。

f:id:shimashimaumauma:20160608190355j:plain

普段の生理周期は34日なので、もしかしたら妊娠かも!と期待したのですがリセットでした(涙)

まわりのお友達のおめでたを聞くと、おめでとう!ってお祝いの気持ちが喜ばしくありつつも、多少なりともショックを受けるのは否めません。

授かりものとは思いつつも、焦ってしまいますね。

気を取り直して、次月またがんばろう。