兼業主婦しまうまの妊活・節約ゆるゆる奮闘日記

子なし30代前半の兼業主婦。妊娠とマイホームの夢が叶う日まで、日常を綴ります

ゆるスタイルで妊活

妊娠しやすい体を作るには、体を締め付けるような服はよくないという記事をネットで読んで以来、できるだけゆるい服を家では着るように心がけるようにしています。

しまうまはキツい締め付けられてる感じの服が好きでして、

今までガードルとか靴下とか締め付け感のあるものを好んで付けてました。

そのほうが細くなる気がしてたので(^^;)

仕事に行くときはガードル履いていきますが、家に帰ったらすぐに脱いでゆったり服にお着替え。

そこで気に入ってるゆったり服がワイドパンツ。これは本当にラクチンですね。

いままで履いたことなかったですが、あまりのラクさにもう手放せません。

楽天で安売りしてるから色ち買いしちゃいそう◎