兼業主婦しまうまの妊活・節約ゆるゆる奮闘日記

子なし30代前半の兼業主婦。妊娠とマイホームの夢が叶う日まで、日常を綴ります

抱き枕は長いものを選ぶべし

寝るとき足を何かの上に乗っけて寝ると、すごくラクですよね。

なのでしまうまはいつも寝るとき夫ちゃんの足の上に乗っけて寝てました。

いつもなにも言わずに足を乗せさせてくれたやさしい夫ちゃん、

ついに限界がきたのか、近くのホームセンターで抱き枕を買ってきてくれました◎

抱き枕の使用感はとっても心地いいのですが、長さが短い・・・120cm。

抱き枕に抱きついて寝る前は、長さはこんなものなのかな、と思っていましたが、

実際にベッドに横になって使ってみると、全然長さが物足りないです。。。

もっと、ロングな抱き枕がほしい。

160cmくらいのが理想です。夫よ、今度はもっと長いのを買ってくれい。

 

こうしてみると、良さげな抱き枕はけっこういいお値段しますね。

ホームセンターで買ってきてくれたやつは2,000円しなかったからな。。。