兼業主婦しまうまの妊活・節約ゆるゆる奮闘日記

子なし30代前半の兼業主婦。妊娠とマイホームの夢が叶う日まで、日常を綴ります

めぐリズムを爆買いしました

しまうま、なんだか最近目がすごく霞みます。

一日中デスクワークなうえに、家でもほとんどPCの前に座りっぱなしのせいだろうか。

そうしたらしまうま夫も最近目の痙攣が止まらないって言い出したので、

花王のめぐリズムを使用してみました。

 

 

 

めぐリズムといえば、中国人観光客が爆買いしているイメージしかなく、

そんなに興味もありませんでしたが、試しに使ってみたら、すごく気持ちいい!

袋を開けた瞬間からすぐじわっとあたたかくなり、目が休まってる感あり◎

これはいい!ということでしまうま夫婦たちも負けじと爆買いしました。

しかし、香り付きは失敗。どれもにおいが濃すぎて。。。

それと、ちょいお高いのがイマイチ・・・

たまの贅沢で夜寝る前に二人で愛用中。

 

あと、目とは関係ないのですが温め系の商品ですごーく気になっているのがコレ。

 

 

簡単に説明すると、ホッカイロ付きナプキンです。

妊活によさそうなイメージなのですが、どんな感じなのでしょう。。。

もし、いつか試してみたらレポしたいと思います。