兼業主婦しまうまの妊活・節約ゆるゆる奮闘日記

子なし30代前半の兼業主婦。妊娠とマイホームの夢が叶う日まで、日常を綴ります

楽天スーパーDEALはやっぱりお得

ネットショッピングが主のしまうま一家。

毎日開催している楽天のスーパーDEALは欠かさずチェック。

なかなかお目当ての商品が入ってくることは少ないため、そこに買いたい商品が入っているときのうれしさといったら、もう言葉にできません。

そんなスーパーDEALに日用品のコンタクトが入っていた!

なんとポイント還元率40%です。夫婦ワンデーアキュビュー使用なので即ポチ。

 

楽天スーパーDEALのポイント還元率は本当にお得ですよね。

お目当てものでなくても、その高還元率さにいろいろなものをポチッとしたくなります。

 
 
 

 

しまうま家はメインカードをヤフーにして、Tポイントを貯めるようにしてましたが、こうしてみてるとポイント還元率は楽天には到底かないませんね。

やっぱり家のメインカードは楽天カードにしたほうがお得そうなので、ヤフーカードを解約しようかな・・・