兼業主婦しまうまの妊活・節約ゆるゆる奮闘日記

子なし30代前半の兼業主婦。妊娠とマイホームの夢が叶う日まで、日常を綴ります

楽天スーパーSALEが待ち遠しい

今週の土曜日から待ちに待った楽天スーパーSALEがはじまります!

いろいろと狙っているものを備忘録として書いておきたいと思います。

1つめ:スマホケース

 
 

そろそろカバーがダメになってきたので、買い換えます。

しまうまはarrows、しまうま夫はzenfoneを使用。ケースは手帳型のものを希望。

 

2つめ:スタッドレスタイヤノーマルタイヤ

ともに使用して5年が経過し、タイヤもだいぶすり減ってきてしまったので交換予定。

 

 


 

 

3つめ:車

 

 

これは販売限定1台の新車半額セールの商品なので、買えたらラッキーぐらいにしかかんがえてませんが、ひそかに狙ってます。

しまうま夫婦2人で車所持なうえ、ともに10年越えの車を乗っているので、そろそろ買い替えたいのです。

高額ですが、新車が半額で買えるならぜひ買いたいですね。

 

4つめ:ランニングシューズ

 

しまうま夫が4年以上使用していたランニングシューズのかかとが壊れてしまったので新しいものを調達。

 

5つめ:よもぎ温座パッド

 

ずっと気になっていた商品です。妊娠効果を期待して。

そこまで安いわけではないですが、ポイント10倍と買い回りポイントアップを狙ってこの機会に購入です。

 

6つめ:ミネラルウォーター

 

我が家の常備品です。

 

というかんじで、12月3日(土)の19:00はPCに張り付いてスタンバイです。